\ 【大バズり中】Temuで買い物してみたレビューはこちら /ボタン

【2024】クレヨンしんちゃん映画最新作!あらすじと公開日まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
【2024】クレヨンしんちゃん映画最新作!あらすじと公開日まとめ
まろえだ

クレヨンしんちゃんファンの皆さん!最新情報です!

2月24日のクレヨンしんちゃん放送後に、2024映画最新情報が解禁されました!

  • タイトル:『オラたちの恐竜日記
  • 公開日:8月9日(金)

本記事ではクレヨンしんちゃん最新映画のあらすじ前売り券購入特典について解説していくので、ぜひ最後までお読みください!

クレヨンしんちゃん2024映画最新作:予告

次回3月2日(土)は「野原せまし結婚シリーズ」が放送されるので、ぜひ以下の記事からおさらいしておきましょう!

野原せましの結婚相手(妻)はどんな人?しんのすけとひまわりに従兄弟ができた!

タップできる目次

クレヨンしんちゃんの映画最新作『オラたちの恐竜日記』

クレヨンしんちゃんの映画最新作『オラたちの恐竜日記』
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

クレヨンしんちゃんの映画最新作のタイトルは、『オラたちの恐竜日記

舞台は東京とカスカベ。

恐竜をよみがえらせた「ディノズアイランド」が東京にオープン。

しんのすけを含むカスカベ防衛隊が念願かなってディノズアイランドを楽しんでいるころ…。

カスカベの河原では、シロが小さな恐竜:ナナと出会います。

クレヨンしんちゃん2024映画最新作:予告

カスカベ防衛隊とシロの必死な説得によって、野原家でナナを飼うことに。

そんなナナには大きな秘密があって…!?

はたまたディノズアイランドからは恐竜大脱走してしまい…!?

今年の夏はカスカベと東京を舞台に史上最大の恐竜パニックが巻き起こります!

クレヨンしんちゃんの映画最新作の公開日は8月9日(金)

クレヨンしんちゃんの映画最新作の公開日は8月9日
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

クレヨンしんちゃんの映画最新作『オラたちの恐竜日記』の公開日8月9日(金)

昨年(2023年)と同様に、夏休みシーズンの公開日ですね。

3月1日(金)から発売の前売り券を買うと非売品の「恐竜しんちゃんカプセルチャーム」がもらえます!

クレヨンしんちゃん映画
前売り券購入者特典
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
まろえだ

全国7万5千名分しかないので、早いもの勝ちですよ~!

【まとめ】『オラたちの恐竜日記』は8月9日(金)公開

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK

クレヨンしんちゃんの2024映画最新作についてのまとめは、以下の通り。

  • タイトル:『オラたちの恐竜日記
  • 公開日:8月9日(金)
  • カスカベ防衛隊・シロを含む野原家メイン

クレヨンしんちゃんの映画が今年も無事に公開されることになり、ファンとしては嬉しいですね!

まだ初回の最新情報なので、続報を楽しみに待っていましょう!

次回3月2日(土)は「野原せまし結婚シリーズ」が放送されるので、ぜひ以下の記事からおさらいしておきましょう!

野原せましの結婚相手(妻)はどんな人?しんのすけとひまわりに従兄弟ができた!

タップできる目次